投稿日:

流行りの韓国ファッションのキーワードはシンプルかつ甘すぎず可愛い

今流行りで注目したい韓国ファッションは、”甘すぎず可愛い”ファッションです。

インターネットで検索してみると、やはり人気の韓国ファッションは情報が豊富にありネットショップも多数あります。

とあるサイトでは、10代から40代など年齢別に人気のファッションを簡単に検索できるサイトがあったりと見ているだけでもウキウキして、つい欲しくなるアイテムが沢山揃っています。

参考ページ:韓国ファッション 夏

また、韓国ファッションでは帽子やアクセサリー、そしてバックなどの装飾品も手を抜かずお洒落にしているところもポイントが高いです。

綺麗なモデルさんの写真も自撮り風に洋服を紹介しているサイトもあり、自然な感じが好感度が高く、その洋服を自分が着た時のイメージが想像しやすいのも助かります。

また着こなし方が分かりやすく、勉強にもなります。

キーワードの甘すぎず可愛いファッションの着こなし方として、例えばスニーカーにTシャツ、ショートパンツといった一見ラフでボーイッシュになりがちなアイテムも、どこかに女の子らしさを取り入れていて可愛くカジュアルなファッションに出来ているのは、ハイライズのショートパンツに可愛い靴下と一緒にスニーカーを履いて、メイクを女の子らしく仕上げたり、帽子にロングヘアで可愛さをアピールしたりしています。

全体的にシンプルなファッションも小物やメイクでやり過ぎないお洒落にしているのが多いです。

柄物のワンピースもガーリー過ぎず、どこか落ち着いたところがあったり、甘くなるファッションには個性的なアクセサリーを上手に取り入れてスパイスを効かせたりしているところも韓国ファッションの魅力のひとつです。

ネットショップで韓国ファッションサイトを見ているとリーズナブルな値段も有難いです。

心変わりが早いレディースにはお手頃に手に入る流行りのアイテムが嬉しいです。

可愛いけど甘くなり過ぎないシンプルなファッションを見つけてオリジナルなアレンジを楽しみたいです。

 

最終更新日:2016年9月17日