投稿日:

私がボンキュートを5ヶ月間継続した結果

以前から、胸の小ささやくびれのなさがコンプレックスでした。

寸胴ボディだった私は彼氏の前でも大胆になれず、同性の前ですらまともに裸になることはできなかったのです。

もちろん胸を大きくするための色々な方法は試してきましたし、ダイエットも長年頑張ってきました。

ただそれでも効果はほとんど出ずで、もう心は折れかけていたように思います。

そんなときに雑誌の広告でボンキュートを知り、購入することにしました。

ボンキュートには2種類ありますが、今回私はバストアップとダイエット効果を持つSの方を飲みました。

美容効果があるPも魅力的だったので、相当迷ったのも事実です。

ですがやはり体型に関する願望が大きかったため、こちらを選びました。

飲み始めて最初に驚いたのは、なかなか美味しいということでした。

桃の味に少し刺激が加わったような味で、唐辛子とまではいきませんが辛味を感じるような味でした。

私はこういう辛さが好きなのと桃の風味も爽やかだったので、すぐに慣れて飲むのが楽しみになっていきました。

1粒1粒もラムネ菓子のようで、食べ物や味の好き嫌いが激しい人でもきっと続けやすいのではと思います。

あとは、飲むタイミングが自由なのも嬉しかったです。

よくある食後何分以内だとか就寝前限定ということではなく、ボンキュートに関しては気付いたときに飲めばいいという飲み方ができます。

生活が若干不規則で食事の時間もまばらな私からすると、これも大助かりでした。

自由度の高い飲み方ができると、想像以上に気楽に取り組むことができます。

モチベーションの維持も容易でした。

そしてここからは肝心の話になりますが、まずはその効果についてです。

正直最初の2ヶ月間は、全く変化を感じられませんでした。

胸の方もそうですし、全身のシルエットや体重への影響も皆無に等しかったです。

実はボンキュートを購入してからほぼ毎日、バストサイズと体重の推移を記録してきました。

それを見返してみると飲む前から全く食生活や運動量を変えていないにも関わらず、ずっとこれらの数字は横ばいだったのです。

生理が来て少し胸が張ることはありましたが、変化と言うとそれくらいしかありませんでした。

ところが継続期間が3ヶ月に達すると、急に効果を実感できるようになりました。

特に違いが出たのは、バストサイズの方です。

そのときは生理も来ていなかったのにブラジャーが急にキツく感じ、谷間はいつもより深く作ることができました。

服の上から見ても間違いなく胸は上向きになっており、もしかしたらと期待し始めたのです。

それから1週間、2週間と経っても、ブラジャーの窮屈さは変わりませんでした。

そこで初めて試しに1カップ上のブラジャーを購入してみると、ピッタリと着用できたのです。

カップ数で言えば、BカップからCカップという感じでした。

しかしほぼもうDカップに近いCカップで、合計5ヶ月間で実質2カップ分大きくなったような手応えを感じています。

胸元が大胆に開けた洋服を着ることもできるようになり、随分と精神的な部分での好影響もありました。

一方でダイエットの方についても、飲み始めてから3ヶ月目に体重とウエストの減少が確認できました。

やっとかという気持ちがありましたが、一度効果が出始めると以降は体重が少しずつ減っていくようになりました。

最終的には5ヶ月間で5kgのダイエットに成功し、以前と比べくびれも少し確認できたのです。

こうした経験から、ボンキュートの評価は最低でも3ヶ月間は継続してみないと分からないなと感じました。

ひたすら我慢の時期はあったものの、結果を受けて今は大満足しています。

金銭的な理由で現在は一時購入を中断しているのですが、将来的には再開したいです。

ボンキュートのおかげで、自分に自信を持つことができました。

私と同じような悩みを持っている女性には、是非一度試してみてほしいです。

ボンキュートを愛用しています

私は自分の体型に不満があったので何とかしたいといつも悩んでいました。

そういった時に雑誌を見ているとサプリメントを飲んでいるだけで誰でも理想的な身体を手に入れられるといった広告を目にしました。

ダイエットにもなり美肌効果もあると書かれていたので、これは私にとって最適なサプリメントではないかと思いボンキュートを注文しました。

私は家族と一緒に暮らしているのでバレるのが嫌だなと思って、こっそりと注文したのですが無地のダンボールで配送票にも商品名が書かれていなかったのでホッとしましたし、配達の人にも中身が分からなくて良かったです。

私は初めての注文だったのでお得コースを利用したので種類の違う2種類のパックが入っていました。

パッケージは白地に可愛い絵柄がついたもので気軽に持ち運べるなと思いましたし、部屋に置いていても問題はないなと感じました。

2種類のサプリメントがありまして、それぞれ理想的な体型を手に入れる美ボディーと美容のもので毎日飲まらなければならないですけど、割と飲みやすかったです。

味はそれぞれヨーグルトっぽい優しい味でしたので薬が苦手だという方も大丈夫だと思いますし、ラムネのように水がなくても飲めるようなのでどこでも利用できると安心しました。

まるでお菓子感覚でしたから本当にサプリメント?って思ってしまいました。

成分表はしっかりと見ていないのですが、脂肪燃焼を促す成分も入っているみたいで身体が何だか刺激されているような気分にもなりまして、これがダイエットにもなって良い働きをしているのかなと感じました。

1日の目安として5粒は飲まないといけないのですが、お菓子だと考えると逆に太っちゃうと思てしまいますけど、これが適正な量みたいです。

このボンキュートを1ヶ月続けたのですが、効果は1週目から感じられました。

今までマッサージをしたり、色んなサプリメントを飲んだりしてもまるで効果がなかったのですが、胸に張りを感じて肌ツヤも良くなっているのが実感できました。

それからも続けて飲んでいきますと本当に肌ツヤが良くなり顔色も明るくなったみたいで会社の同僚から化粧品何を使っているのか聞かれたり、友達から綺麗になったねと言われたりと周囲の反応が全然違っていました。

よくボンキュートの説明を見ると女性ホルモンを活発にさせる成分やその他の美容成分も含まれているらしく、ただ理想的な体型を手に入れるためではないんだと感じて、より毎日過ごすので嬉しくなりました。

1ヶ月経った今では胸のサイズが1サイズアップしまして、体型の方もラインが綺麗に整って周囲の方からも羨ましがられています。

まだまだ胸が成長しているのも分かりますし、元々胸が小さいのがコンプレックスで悩んでいたので本当に嬉しいですし、これからも続けていこうと思っています。

今までの私はダイエットをしては少し痩せても胸から小さくなり、ダイエットを止めたらリバウンドしたり、運動をしたらしんどくて続けられなかったりと悩んでいた事がたくさんあったのですが、この1ヶ月で多くの悩みが解決されたと思っています。

胸が大きくなるのと体型を整えて痩せる事ができるという事が両立するのかなと本当に考えていた時期がありましたけど、ボンキュートのおかげでそれが実現できそうです。

サプリメントなので副作用の心配もないですし、友達から何でそんなに痩せられたの?と聞かれてボンキュートの事をおすすめしています。

体型が良くなるにつれて顔色だけではなく性格の方も明るくなったような気がしますし、私にとっては精神的な部分にも影響があるみたいなのでボンキュートとはこれからも長く付き合っていきそうです。

ボンキュートを使って自分の体に自信がもてるようになった

私は、学生時代からバストが小さい事にコンプレックスがありました。

大人になってもなんとなく幼児体型で、女性ホルモンがすくないのかなと思ったり、エクササイズをしてみたり、さまざまな努力はしてきましたが、あまり効果がありませんでした。

彼氏ができても、体型が幼児とダイレクトに言われて傷ついたこともありました。

結局そんなことを言ってきた別れてしまいましたが、やっぱり自分で鏡をみても、自分の体に自信が持てませんでした。

女子力アップのためにエクササイズをしたり、大胸筋を鍛えたりといったことをしましたが、逆に筋肉がついてしまったりして、脂肪がおちてしまい、デメリットをかんじていました。

そこで、雑誌で知ったのですが、ボンキュートというサプリメントが今の私にぴったりの方法だと思いました。

ボンキュッボーンというスタイルは、私のあこがれでもありますし、女性的な体になりたいと強く思うようになりました。

口コミ評判などを見ていても、利用した方の中で、効果が出たという方もたくさんいましたし、わらをもつかむ思いで、使ってみることにしました。

女性ホルモンに働きかける成分として、プエラリアが良いという知識は前から持っていましたが、実際にサプリメントなどで使ったことはありませんでしたので、初体験です。

ボンキュートは、プエラリアがたくさん配合されていて、しかもそのプエラリアは、発酵プエラリアといって、体に吸収されやすくなっているという点もありますし、大豆に配合されているイソフラボンの40倍もあるということで、興味がありました。

250ミリグラムの高濃度プエラリアが、これで摂取できてしまうということは、もう期待もありました。

また、アスタキサンチンも高配合されていて、乱れがちなコンディションに働きかけることができます。

私は外食が多い食生活で、ビタミンなども不足しがちだったので、ボンキュートに含まれているビタミン関係でも補っていくことができるという期待もありました。

毎日続けていくことを考えたときに、やはりコストパフォーマンスも重要だと思い、定期便での購入で申し込みました。

初回の割引率がびっくりするぐらい高くてお得感もかなりありました。

毎日続けていこうと決めました。

飲み始めて1週間ぐらいはまだ効果を感じることはなかったのですが、1カ月2ヶ月と経つと、バストにハリが出てきたことに、気づき始めました。

自分でもびっくりで、ここまで効果があるというのは正直思っていなかったので、とても嬉しくなりました。

女性ホルモンに働きかけてくれる成分、さらにアスタキサンチンの美容効果もあり、お肌の調子も良くなってきたというのを感じることが出来ました。

かんで食べるタイプなので、どこでも持ち運びができて使えますし、つかい忘れることもなく、続けていくことが出来ました。

最悪、体に合わなくても全額返金保証があるというのは、安心して注文できるところかもしれません。

今までドリンク剤などでまずくて続けられなかったものがありましたが、その際返金できず、捨ててしまってもったいなかったという過去もあったのですが、ボンキュートの場合はもし体に合わなかったり、効果がイマイチだと思ったら、返金してもらうことができます。

私の場合には、つかいつづけていて、効果を感じることができたので、返品する必要もなかっったのですが、初めて利用される方の中には、やっぱり不安に感じることもあると思います、このシステムはとても信頼できると思いました。

また、国内工場で生産されているという安心感もありました。

ボンキュートを飲み始めて、バストにハリをかんじて、あとはすっきり感もあります。

このサプリに出会えてよかったです。